DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >
研究者 >
情報アーキテクチャ学科 >
伊藤 恵 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10445/8700

タイトル: 異なるカリキュラム重複運用によるPBL習得スキルへの影響の一調査
A Survey of Skills Acquired in PBL In uenced by Overlapped Operation of Multiple Educational Programs
著者: 伊藤, 恵
松原, 克弥
奥野, 拓
大場, みち子
アブストラクト: 著者ら所属大学において従来より実施している学部向けPBLと,PBL を中心とした新規の情報技術人材育成カリキュラムを重複して運用している.同カリキュラムを受講しつつPBL に参加する学生と単に学部向けPBL だけに参加する学生とが一緒になってプロジェクトを遂行している.本研究では,両者の間でPBL における行動,習得スキル,成果などにどのような違いがあるのか調査分析する.
研究業績種別: 国内学会/Domestic Conference
資料種別: Conference Paper
査読有無: なし/no
単著共著: 共著/joint
発表雑誌名,発表学会名など: レクチャーノート/ソフトウェア学 ソフトウェア工学の基礎XXIV
号: 43
開始ページ: 237
終了ページ: 238
年月日: 2017年11月24日
出版社: 近代科学社
出現コレクション:伊藤 恵

ファイルダウンロード:

ファイル 記述 サイズフォーマット
fose2017kei.pdf149.62 kBAdobe PDF見る/開く

このアーカイブに登録されているコンテンツはすべて著作権により保護されています。
著作権を遵守の上、ご利用ください。

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard