DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >
研究者 >
複雑系知能学科 >
松原 仁 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10445/4115

タイトル: 遺伝アルゴリズムの視覚化を用いたゲームのレベルデザイン効率化技法の開発
著者: 五木, 宏
松原, 仁
研究業績種別: 国内学会/Domestic Conference
資料種別: Conference Paper
単著共著: 共著/joint
発表雑誌名,発表学会名など: 情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会 2007-EC-6
巻: 2007
号: 18
年月日: 2007年
出版社: 情報処理学会
出現コレクション:松原 仁

ファイルダウンロード:

このコンテンツにファイルはありません。

このアーカイブに登録されているコンテンツはすべて著作権により保護されています。
著作権を遵守の上、ご利用ください。

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard