DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >
研究者 >
情報アーキテクチャ学科 >
伊藤 恵 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10445/3653

タイトル: 顧客とのコミュニケーションに基く要求獲得/定義の改善
著者: 伊藤, 恵
吉岡, 広伸
市川, 雅子
豊澤, まどか
伊藤, 健一
研究業績種別: 国内学会/Domestic Conference
資料種別: Conference Paper
査読有無: なし/no
単著共著: 共著/joint
発表雑誌名,発表学会名など: 情報処理北海道シンポジウム2005
開始ページ: 28
終了ページ: 31
年月日: 2005年10月7日
出版社: 情報処理学会
出現コレクション:伊藤 恵

ファイルダウンロード:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kei_2005_02_info2005.pdf455.12 kBAdobe PDF見る/開く

このアーカイブに登録されているコンテンツはすべて著作権により保護されています。
著作権を遵守の上、ご利用ください。

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard