DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >
研究者 >
情報アーキテクチャ学科 >
美馬 のゆり >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10445/2643

タイトル: 認知科学からの提言「コンピュータ教育」の意味するもの
著者: 美馬, のゆり
研究業績種別: その他/Others
資料種別: Others
単著共著: その他/other
発表雑誌名,発表学会名など: TWIN"ET 1999年1月
号: 64
開始ページ: 18
終了ページ: 19
年月日: 1999年1月
出版社: コンピュータ・ユーティティ協会/NTTデータ
出現コレクション:美馬 のゆり

ファイルダウンロード:

このコンテンツにファイルはありません。

このアーカイブに登録されているコンテンツはすべて著作権により保護されています。
著作権を遵守の上、ご利用ください。

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard