DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >
研究者 >
情報アーキテクチャ学科 >
美馬 のゆり >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10445/2465

タイトル: ものづくりを通した授業にみる相互作用に関する質的研究
-情報教育におけるものづくりを活かした授業の意味-
著者: 美馬, のゆり
刑部, 育子
アブストラクト: 「ものづくり」を通した教育実践について、近年の認知心理学の研究成果である状況的学習論の枠組みを用いて分析し、「ものづくり」を通した学習の意味について考察。
研究業績種別: 国内学会/Domestic Conference
資料種別: Conference Paper
査読有無: なし/no
単著共著: 共著/joint
開始ページ: 323
終了ページ: 326
年月日: 1998年9月
出版社: 日本教育工学会
出現コレクション:美馬 のゆり

ファイルダウンロード:

このコンテンツにファイルはありません。

このアーカイブに登録されているコンテンツはすべて著作権により保護されています。
著作権を遵守の上、ご利用ください。

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard