DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >
研究者 >
情報アーキテクチャ学科 >
美馬 のゆり >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10445/2421

タイトル: 学習環境のデザイン-新しい学習観の視点から-
著者: 美馬, のゆり
アブストラクト: 近年の認知心理学の学習過程における研究成果をもとにした学習観の変遷から、日本における高等教育のデザインの必要性について考察、提案。
研究業績種別: 原著論文/Original Paper
資料種別: Journal Article
査読有無: なし/no
単著共著: 単著/solo
発表雑誌名,発表学会名など: InterCommunication
巻: 9
号: 1
開始ページ: 102
終了ページ: 105
年月日: 1999年12月
出版社: NTT出版
出現コレクション:美馬 のゆり

ファイルダウンロード:

このコンテンツにファイルはありません。

このアーカイブに登録されているコンテンツはすべて著作権により保護されています。
著作権を遵守の上、ご利用ください。

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard