DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >
研究者 >
情報アーキテクチャ学科 >
美馬 のゆり >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10445/2379

タイトル: メディアを活かす授業づくり
(シリーズ新しい授業を創る第4巻)
著者: 藤岡, 完治
吉崎, 静夫
永野, 和男
田中, 博之
美馬, のゆり
水越, 敏行
アブストラクト: 学習の動機づけ、状況的認知、そして知識の獲得などの認知心理学の最近の研究成果から、教育におけるマルチメディアの可能性と限界について実践研究をふまえながら考察。
研究業績種別: 著書/Book
資料種別: Book
単著共著: 共著/joint
開始ページ: 89
終了ページ: 99
年月日: 1999年6月
出版社: ぎょうせい
出現コレクション:美馬 のゆり

ファイルダウンロード:

このコンテンツにファイルはありません。

このアーカイブに登録されているコンテンツはすべて著作権により保護されています。
著作権を遵守の上、ご利用ください。

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard