DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >

: 著者一覧 塚原, 保夫

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 20 / 20
日付タイトル著者論文
2003年FIT(情報科学技術フォーラム)2003棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2006年モーションメディアを使用したバイオフィードバックデザイン棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年モーションメディアを利用したバイオフィードバックデザイン皮膚表面反射を用いたテディーベア型ロボット吉田, 直史; 棟方, 渚; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2006年6月モーションメディアコンテンツを使用したバイオフィードバックデザイン棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2006年モーションメディアコンテンツを利用したバイオフィードバックデザイン棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2006年ユーザーの性格特性が人工物とのインタラクションに与える影響棟方, 渚; 小松, 孝徳; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年心的動揺を表現するSCRを用いたテディーベア型ロボットの開発吉田, 直史; 棟方, 渚; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年9月心的動揺を表現するテディベア型ロボットの開発吉田, 直史; 棟方, 渚; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2004年生体信号を利用したゲーム中條, 明彦; 柳原, 圭輔; 長澤, 卓也; 西, 大輔; 佐藤, 匠; 成田, 裕志; 藤川, 明子; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2004年生体信号を利用したゲーム中條, 明彦; 柳原, 圭輔; 長澤, 卓也; 西, 大輔; 佐藤, 匠; 成田, 裕志; 藤川, 明子; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2004年3月生体信号を利用したゲーム中條, 明彦; 柳原, 圭輔; 長澤, 卓也; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2004年8月生体信号を利用したゲーム中條, 明彦; 柳原, 圭輔; 長澤, 卓也; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2004年9月生体信号を利用したゲーム(S61 ムバコン・ユーザビリティ-知的クラスター「札幌ITカロッツェリアの創成」)中條, 明彦; 柳原, 圭輔; 長澤, 卓也; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年生体信号を利用したゲームにおけるバイオフィードバックの効果棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年生体信号を利用したゲームにおけるバイオフィードバックの効果棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年2月生体信号を利用したゲームにおけるバイオフィードバックの効果棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年4月生体信号を利用したゲームにおけるバイオフィードバックの効果棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2004年3月生体信号を利用したゲームのエンタテインメント性吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 棟方, 渚; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2003年7月生体信号を用いたゲーム棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2003年12月自分自身との対戦:生体信号を利用したゲーム櫻沢, 繁; 吉田, 直史; 棟方, 渚; 塚原, 保夫; 松原, 仁
検索結果表示: 1 - 20 / 20

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard