DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >

: 著者一覧 吉田, 直史

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 20 / 20
日付タイトル著者論文
2003年FIT(情報科学技術フォーラム)2003棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2006年モーションメディアを使用したバイオフィードバックデザイン棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年モーションメディアを利用したバイオフィードバックデザイン皮膚表面反射を用いたテディーベア型ロボット吉田, 直史; 棟方, 渚; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2006年6月モーションメディアコンテンツを使用したバイオフィードバックデザイン棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2006年モーションメディアコンテンツを利用したぬいぐるみ型インターフェースあるくま棟方, 渚; 吉田, 直史; 小松, 孝徳; 松原, 仁
2006年モーションメディアコンテンツを利用したバイオフィードバックデザイン棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2006年個性をもつ実体を利用したインターフェース“あるくま”棟方, 渚; 吉田, 直史; 小松, 孝徳; 松原, 仁
2005年心的動揺を表現するSCRを用いたテディーベア型ロボットの開発吉田, 直史; 棟方, 渚; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年9月心的動揺を表現するテディベア型ロボットの開発吉田, 直史; 棟方, 渚; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年生体信号を利用したゲームにおけるバイオフィードバックの効果棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年生体信号を利用したゲームにおけるバイオフィードバックの効果棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年2月生体信号を利用したゲームにおけるバイオフィードバックの効果棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年4月生体信号を利用したゲームにおけるバイオフィードバックの効果棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2003年生体信号を利用したゲームのエンタテインメント性吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 棟方, 渚; 松原, 仁
2004年3月生体信号を利用したゲームのエンタテインメント性吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 棟方, 渚; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2003年7月生体信号を用いたゲーム棟方, 渚; 吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2003年自分自身との対戦:生体信号を利用したゲーム櫻沢, 繁; 吉田, 直史; 棟方, 渚; 松原, 仁
2003年12月自分自身との対戦:生体信号を利用したゲーム櫻沢, 繁; 吉田, 直史; 棟方, 渚; 塚原, 保夫; 松原, 仁
2005年12月部屋型コンテンツの制作を支援するシステムの開発吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 松原, 仁
2005年部屋型コンテンツの製作を支援するシステム開発吉田, 直史; 櫻沢, 繁; 松原, 仁
検索結果表示: 1 - 20 / 20

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard