DSpace

Future University Hakodate Academic Archive >
研究者 >
情報アーキテクチャ学科 >

伊藤 恵 : [166]

        Profile

 
 
 

検索結果表示: 1 - 20 / 166
日付タイトル著者論文
2018年11月16日オブジェクトストレージにおける重複排除負荷軽減への試み七海, 龍平; 伊藤, 恵
2018年11月16日プレPBLとしての初学者向けハッカソンの試行と本番PBLにおける効果分析伊藤, 恵; 松原, 克弥
2018年11月16日ユーザ写真を用いた観光地推薦の試み新川, 喜彬; 伊藤, 恵
2018年9月5日KPT 日報を活用した PBL 振り返りの実践岩見, 建汰; 伊藤, 恵; 大場, みち子
2018年8月30日プログラミング学習の効率化を目的としたeポートフォリオシステムの提案上杉, 明日香; 伊藤, 恵
2018年8月30日プログラミング行動中の思考分析に基づいた初学者支援システムの提案松井, 大成; 伊藤, 恵
2018年8月30日ローマ字入力による日本語識別子入力補完プラグインの開発と評価熊谷, 優斗; 伊藤, 恵; 奥野, 拓
2018年8月30日オブジェクトストレージにおける重複排除処理オフロードへの試み七海, 龍平; 伊藤, 恵
2018年8月29日PBLにおける蓄積資料を利用した引き継ぎ資料の自動 生成手法の検討関根, 遼; 伊藤, 恵; 奥野, 拓
2018年8月29日過去の情報を用いたPBL向け工数見積り手法の提案齋藤, 尊; 新美, 礼彦; 伊藤, 恵
2018年6月30日時間貸し駐車場の利用を考慮した観光ルート推薦システムの 提案と開発山川, 拓也; 伊藤, 恵; 奥野, 拓
2018年3月17日プログラミング課題自動チェック機構を活用した演習課題の分割と事前学習化の試み伊藤, 恵
2018年2月チーム開発を個人学習で学ぶ自習教材の開発と教育試行伊藤, 恵; 木塚, あゆみ; 奥野, 拓; 松原, 克弥; 大場, みち子
2018年2月過去の情報を用いたPBL向け工数見積り手法の提案齋藤, 尊; 新美, 礼彦; 伊藤, 恵
2018年2月高度ICT人材育成プログラム改良手法の提案木塚, あゆみ; 伊藤, 恵; 大場, みち子; 美馬, 義亮; 柳, 英克
2018年2月難解な日本語をやさしい日本語へ書き換える際に見られた特徴 -書き換えデータとインタビューデータより-伊藤(横山), 美紀; 高橋, 圭介; 伊藤, 恵; 長内, 一真; 奥野, 拓
2018年1月24日KPTを用いたPBL週報の分析と振り返り支援の試み岩見, 建汰; 伊藤, 恵; 大場, みち子
2018年1月Faculty Development Camp for Project Based LearningChubachi, Yoshihide; Nagase, Miho; Chishiro, Hiroyuki; Saga, Satoshi; Watanabe, Chiemi; Kizuka, Ayumi; Ito, Kei
2017年11月24日CMMIのプロジェクト管理と支援区分に着目したPBLにおける定量的学習評価手法の提案日戸, 直紘; 伊藤, 恵
2017年11月24日異なるカリキュラム重複運用によるPBL習得スキルへの影響の一調査伊藤, 恵; 松原, 克弥; 奥野, 拓; 大場, みち子

 

Copyright © 2010-2012 FUTURE UNIVERSITY HAKODATE.
Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard